【セミナー動画】ウェブメディア特化「編集プロダクション」 創業者が語る戦略と実践

2024年1月25日に実施したオンラインセミナー<ウェブメディア特化の「編集プロダクション」 創業者が語る戦略と実践>の動画を公開しました。サポートメンバー限定で視聴できます。
亀松太郎 2024.02.18
サポートメンバー限定

こんにちは。あしたメディア研究会の亀松です。

2024年1月に開催したオンラインセミナーのアーカイブ動画を公開しました。テーマは<ウェブメディア特化「編集プロダクション」 創業者が語る戦略と実践>です。

あしたメディア研究会のサポートメンバー限定で視聴できます。

今回のセミナーでは、ある編集プロダクションの創業者がいちはやくウェブメディアに特化した戦略を取って成功したケースについて、具体的なエピソードをもとに率直に語っています。

この編集プロダクションの名前は、動画を見てもらえればわかりますが、ネットメディアの関係者であれば、一度は耳にしたことがあるような東京の制作会社です。

セミナー動画の長さは約80分。ネットメディアやオウンドメディアの仕事をしているライターや編集者、ビジネス担当者にとっては、とても面白くて役に立つ内容だと思います。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、260文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
ライターは書きたいことだけを書かねばならない
読者限定
「AIが記事を書く時代」にライターと編集者は何をすべきか──オンライン...
読者限定
朝のテレビ番組には「時計」がある。じゃあYouTubeは? リモコンに...
読者限定
AIは"ライター"、自分は"編集者"――インタビュー記事制作での実践的...
誰でも
橋の下の老人が語った破天荒人生 フリーライターが学んだ表現の極意
読者限定
寿限無の名前に匹敵――地方テレビ局の「記事タイトル」が長〜いのはなぜな...
誰でも
【8/28 21時〜】記事制作にAIをどう生かす? 実践者が本音で語る...
読者限定
AIが生んだ700万再生の衝撃 「残クレアルファード」のヒットが示す動...