【セミナー動画】ウェブメディア特化「編集プロダクション」 創業者が語る戦略と実践

2024年1月25日に実施したオンラインセミナー<ウェブメディア特化の「編集プロダクション」 創業者が語る戦略と実践>の動画を公開しました。サポートメンバー限定で視聴できます。
あしたメディア研究会 2024.02.18
サポートメンバー限定

こんにちは。あしたメディア研究会の亀松です。

2024年1月に開催したオンラインセミナーのアーカイブ動画を公開しました。テーマは<ウェブメディア特化「編集プロダクション」 創業者が語る戦略と実践>です。

あしたメディア研究会のサポートメンバー限定で視聴できます。

今回のセミナーでは、ある編集プロダクションの創業者がいちはやくウェブメディアに特化した戦略を取って成功したケースについて、具体的なエピソードをもとに率直に語っています。

この編集プロダクションの名前は、動画を見てもらえればわかりますが、ネットメディアの関係者であれば、一度は耳にしたことがあるような東京の制作会社です。

セミナー動画の長さは約80分。ネットメディアやオウンドメディアの仕事をしているライターや編集者、ビジネス担当者にとっては、とても面白くて役に立つ内容だと思います。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、260文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【セミナー動画】「書くのがしんどい・・・」崖っぷちライターはどう対策す...
誰でも
お金を払って「紙の新聞」を取り続けるのは、それが楽だから
誰でも
【3/27 20時〜】全国横断型「ローカルメディア」急成長と人材育成の...
読者限定
新聞社よ、就職氷河期の轍を踏むな〜次世代に負担を押し付ける「逃げ切り」...
読者限定
「次世代ジャーナリズム」の正義か、既得権の擁護か? 新聞記者がデモ行進...
読者限定
ChatGPTは「ニュース記事」をここまで書ける!
サポートメンバー限定
【セミナー動画】大幅アップデート「ChatGPT」メディアの仕事にどこ...
読者限定
ジャーナリズムの目的はAIでも実現できる?